« 長ーい1日でした。 | トップページ | 全員集合ー! 2本立てです。 »

2010年2月 9日 (火)

今日もガンバロ!

シアターホリックのしおりです。


今日は雨が降ったりやんだりで落ちつかないですね。


それでも自転車で稽古場に向かおうと思います!




シアホリーズのかなちゃんが戻ってきました!


テスト週間お疲れ様です。


おかえりなさい!


シアホリはtwitterでつぶやいてますが、


今回はかなちゃんが担当しました。


お次は誰がレポートをするのか!?


お楽しみにー!



まつしまさんと春ピンさんは


脚本を手に練習していました。


あるシーンでのこと。


「『Blendy』みたいなほわっとしたイメージで。」


・・・なんだかだんだん気になってきてないですか?





この後「みれん」はどうなるのか!?


当日、会場の蛸蔵でお会いしましょう!



今回は私のケータイがスタミナ不足で写真を乗せることができませんでしたが


次回はスタミナ満杯でお送りします!

===============================================

===============================================

☆「みれん」のチケット取り扱い店のお知らせ☆

チケット取り扱い店が増えました!

高知県内の四万十店を除くTSUTAYA各店舗


高知市文化プラザミュージアムショップ


grafitti



チケットのほかに「みれん」のチラシ「シアターホリックエクスプレスvol.9」

も置かせてもらっています!




















« 長ーい1日でした。 | トップページ | 全員集合ー! 2本立てです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327605/33310136

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もガンバロ!:

« 長ーい1日でした。 | トップページ | 全員集合ー! 2本立てです。 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ