« 濃ゆい1日。 | トップページ | 御存知! »

2010年2月 6日 (土)

シアホリは動きます。

おはようございます。



申し遅れましたが、



「みれん制作日記」(仮)のブログを書いている



しおりです!



よろしくおねがいします!



今日は高知市内はすっきりした快晴ですよ!いい天気です。



でも、寒いです。



こんな時、私はたくさん着込みたくなりますね。







今、話題になっているツイッターを知ってますか?



シアターホリックはそのツイッターでアカウントをとっているんです!



ブログにもツイッターをのっけてます!



のぞいてみてくださいな。




たくさんつぶやいておりますよ。



そして、多くのツイッターの方々に支えられています。



ありがとうございます!!



ツイッターでフォローしていただいてる方々のご協力のおかげで、



またまたいろいろな所にポスターを貼らせていただくことになりましたー!!

Image0031




ここは、洋食屋のカンヌさん。



シアホリまつしまさんと、春ピンさんが来店。

Image0034



うわぁ・・・・・おいしそう♡



写真を見てるだけなのに、いい香りがしてきました。

Image0033



こんな感じで貼らせていただきました!



今度はシアホリ一行でおじゃましまーす!






お次は沢田マンションさんのギャラリーに貼らせていただきました!



通称「沢マン」というらしいですね。



ギャラリーで春ピンさんは小さな子供たちにやられて、



わらまみれになって帰ってきました。

P2010_0206_100757

子供たちからのプレゼント、トマトです(メッセージ入り)。



ありがとうございます!








「書を捨てよ、街へ出よう」




シアホリはこんな風に行動範囲を広げております!



「みれん」は2月26日(金)、27日(土)、28日(日)の全5回公演です!!





また次回、お楽しみに。






===============================================

===============================================

☆「みれん」のチケット取り扱い店のお知らせ☆

チケット取り扱い店が増えました!

高知県内の四万十店を除くTSUTAYA各店舗


高知市文化プラザミュージアムショップ


grafitti



チケットのほかに「みれん」のチラシ「シアターホリックエクスプレスvol.9」

も置かせてもらっています!

« 濃ゆい1日。 | トップページ | 御存知! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327605/33268766

この記事へのトラックバック一覧です: シアホリは動きます。:

« 濃ゆい1日。 | トップページ | 御存知! »

フォト

twitter

無料ブログはココログ