« シアホリは動きます。 | トップページ | 長ーい1日でした。 »

2010年2月 7日 (日)

御存知!

おはようございます。


シアターホリックのしおりです。


うる覚えですが、夢の中でもお芝居の稽古をしていました。




2月6日(土曜日)、お昼から稽古がスタートしました。


今日はビッグゲストがシアホリに登場しました!


シアホリOGの みゆみゆさん です!

Image0007

写真の右から2番目の方です。


みゆみゆさんが加わって


稽古場内もいつもより活気づいてきました!


昔話にも花を咲かせています。






「やりますかっ!」


まつしまさんの一声でシアホリーズも本気モードに・・・と思いきや


ごそごそとパンを取り出して食べ始めた春ピンさん。


「パン食ってるのかよ!」


まつしまさんのツッコミも入りました。


それでももぐもぐ食べ続ける春ピンさん。


にくめないなぁ、と感じたシアホリーズでした。





気を取り直して再スタートです!


みゆみゆさんの視線に圧倒されながらも


脚本の読み合わせ、立ち稽古が進んで行きました。


これからどうなっていくのか、どうぞ温かい目で見守っていてください。


よろしくお願いします!

P2010_0206_133556

みゆみゆさんからいただきました。


「ごまたまご」です。


鶏の卵よりも繊細で、上品なお味でした!


ごちそうさまです!

===============================================

===============================================





☆シアホリのツイッター情報☆



シアターホリックはツイッターでアカウントをとりました。


多くの方々に支えられて


100名以上の方にシアホリのつぶやきがフォローされています!


本当にありがとうございます!!


これからも現場レポートは続きます


よろしくお願いします!



☆「みれん」のチケット取り扱い店のお知らせ☆

チケット取り扱い店が増えました!

高知県内の四万十店を除くTSUTAYA各店舗


高知市文化プラザミュージアムショップ


grafitti



チケットのほかに「みれん」のチラシ「シアターホリックエクスプレスvol.9」

も置かせてもらっています!

« シアホリは動きます。 | トップページ | 長ーい1日でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327605/33279727

この記事へのトラックバック一覧です: 御存知!:

« シアホリは動きます。 | トップページ | 長ーい1日でした。 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ