« 御存知! | トップページ | 今日もガンバロ! »

2010年2月 8日 (月)

長ーい1日でした。

おはようございます。


シアホリのしおりです。


夜は昼間よりも寒くて、腹筋がふるえますね。




7日(日曜日)の稽古は、長い1日でした。


シアホリーズの体力も限界にきていました。


でもまだまだ気力はありふれています。


お疲れさまです!






昨日ゲスト登場されたみゆみゆさん。


今日もご登場ですー!

P2010_0207_164657

「もっと大きくのっけてよー」


みゆみゆさんのご要望にお応えして


真剣なまなざしでMacに向かうお姿をのっけました!





先輩は酢醤油を残して


高速バスで東京に帰って行きました。


みゆみゆさん、またシアホリに遊びに来てくださいね!




話が変わって、


おびさんロードに「アートボード」があるのを知っていますか?


そのアートボードに「みれん」のポスターを貼らせてもらいました!



P2010_0207_151447


チラシも置いてあるので、ぜひ手に取ってみてください。



これからも稽古は続きます!


ブログ「みれん制作日記」(仮)とシアホリのアカウントをとっているツイッターで


稽古場風景をレポートしていくので、


よろしくお願いします!!




===============================================

===============================================


☆「みれん」のチケット取り扱い店のお知らせ☆

チケット取り扱い店が増えました!



高知県内の四万十店を除くTSUTAYA各店舗


高知市文化プラザミュージアムショップ


grafitti



チケットのほかに「みれん」のチラシ「シアターホリックエクスプレスvol.9」

も置かせてもらっています!

« 御存知! | トップページ | 今日もガンバロ! »

コメント

いやん。しっかりばっちり載っちゃって、もうおヨメになんて行けないわ(´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327605/33288718

この記事へのトラックバック一覧です: 長ーい1日でした。:

« 御存知! | トップページ | 今日もガンバロ! »

フォト

twitter

無料ブログはココログ