« 全員集合ー! 2本立てです。 | トップページ | 本日の公演についてのお知らせ »

2010年2月16日 (火)

レギュラー満タンで!

おはようございます、シアホリーズのしおりです。

ブログ止まってました!スミマセン!

はりきって更新していきます。


昨日はお昼から稽古がスタートしました。

シアホリーズに加え、照明を担当してくださるすみちゃんが稽古に参加!!

シアホリ内に旋風を巻き起こしてくれますよ!



夕方から稽古場を移動。

まずはカップめんで小腹を満たします。

皆、好みのカップめんで稽古場はラーメン臭充満!



「ごちそうさまでした」

お腹がいっぱいになったところで夕方の稽古スタート。

まつしまさんと春ピンさんのシーンを練習しました。

Image0010

まつしまさんはバッチリカメラ目線です。

P2010_0215_185505

ツイッターの稽古場レポートも同時進行中です。


稽古もいよいよ本詰めにはいってきました。

来週からは会場の蛸蔵で舞台稽古となります。

エンジンがかかったシアホリーズはこのまま本番に向けて突っ走って行きまーす!!

==============================================

==============================================

☆「みれん」のチケット取り扱い店のお知らせ☆

チケット取り扱い店はこちら!

↓     ↓     ↓

高新プレイガイド

DUKE SHOP高知

高知県立美術館ミュージアムショップ

高知女子大学大学生協永国寺ショップ

TSUTAYA(四万十店を除く)

高知市文化プラザミュージアムショップ

grafitti



取り扱い店によっては、チケットの他、「みれん」のチラシ「シアターホリックエクスプレスvol.9」も置かせてもらっています!

« 全員集合ー! 2本立てです。 | トップページ | 本日の公演についてのお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327605/33403461

この記事へのトラックバック一覧です: レギュラー満タンで!:

« 全員集合ー! 2本立てです。 | トップページ | 本日の公演についてのお知らせ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ