« POP作りましたー! | トップページ | シアホリは動きます。 »

2010年2月 5日 (金)

濃ゆい1日。

おはようございます。


女子:男子の割合が4:1のシアターホリックです。

「ひろめにもポスターを貼りましょうよ」というつぶやきをいただきました。



ツイッターの方々には本当に感謝 感激 雨 あられ であります。

「よしっ、行くか!」



ひろめにポスターを貼りにいざ出陣。

そこでは素敵な出会いがありました・・・。


興奮状態のシアホリーズの女子たちは和気あいあいとして稽古場に帰る。



お仕事が終わったまつしまさんも稽古に合流しました。

セリフを覚えながら、チラシにシールを貼り貼り。

あっという間に時間がきて、稽古終わり!

ゼミの先生からいただいたみかんを手にそれぞれ帰路についたのでした。

おつかれさまでしたー!

P2010_0204_184119_3

『あい ちきゅうはく』

Image0028_2

春ピン画伯による作品

じっくりとご覧ください。

================================================

================================================





ひろめ市場にポスターを貼らせていただきました!

ぜひ見てみてください!


☆「みれん」のチケット取り扱い店のお知らせ☆

チケット取り扱い店が増えました!

高知県内の四万十店を除くTSUTAYA各店舗

高知市文化プラザミュージアムショップ

grafitti

チケットのほかに「みれん」のチラシ「シアターホリックエクスプレスvol.9」

も置かせてもらっています!

« POP作りましたー! | トップページ | シアホリは動きます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327605/33255655

この記事へのトラックバック一覧です: 濃ゆい1日。:

« POP作りましたー! | トップページ | シアホリは動きます。 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ