« 今日もガンバロ! | トップページ | レギュラー満タンで! »

2010年2月11日 (木)

全員集合ー! 2本立てです。

おはようございます。


シアターホリックのしおりです。


今日は朝から雨です。霧吹きみたいな雨粒です。




今回は2回分をまとめてレポートします!




2月9日(火曜日)


シアホリーズが全員そろっての稽古でした!

Minnna

引きめでの1枚。


なんと、今回は二人のお客様がシアホリにいらっしゃいました!


シアホリの公演で照明作りをしてくださるひのさんです!(左から3人目)


そして


ツイッターではシアホリをフォローしてくださっている大佐さんです!(左から2人目)


顔出しOKをいただきましたが、モザイクかけておきました。




お客さんがいる中で、脚本の読み合わせがスタートしました。


読み合わせが終わって、


「緊張したぁー!」


と胸をなでおろすキャスト陣でありました。


でもいい刺激になりました!




本番まであと2週間と1日。


どんどん稽古はヒートアップしていきますよ!




大佐さんのご協力のもと


高知県安芸市にある喫茶店「あるぷ」さんにも


ポスターを貼らせていただくことになりました!


チラシもおかせてもらいます!



安芸市にお住まいの方


安芸市にお出かけなさる方


ぜひお立ち寄りください!




2月10日(水曜日)


まつしまさんとかなちゃんがチラシの挟み込みに行ってきました!


劇団ゆまにてさんの公演「まちごうちょる」が県立美術館で上演されました。


稽古で見に行けませんでしたが、ゆまにてさんお疲れ様でした!




美術館でまつしまさんがガラスの扉に体当たり。


「ガラス磨きすぎだろっ!」


気付かないくらい磨かれたガラスにはご注意ください。


油断してたらぶつかります!

==============================================

==============================================

☆「みれん」のチケット取り扱い店のお知らせ☆

チケット取り扱い店はこちら!




高新プレイガイド

DUKE SHOP高知

高知県立美術館ミュージアムショップ

高知女子大学大学生協永国寺ショップ

高知県内の四万十店を除くTSUTAYA各店舗

高知市文化プラザミュージアムショップ

grafitti



取り扱い店によっては、チケットの他、「みれん」のチラシ「シアターホリックエクスプレスvol.9」も置かせてもらっています!

« 今日もガンバロ! | トップページ | レギュラー満タンで! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327605/33323078

この記事へのトラックバック一覧です: 全員集合ー! 2本立てです。:

« 今日もガンバロ! | トップページ | レギュラー満タンで! »

フォト

twitter

無料ブログはココログ