トップページ | POP作りましたー! »

2010年2月 3日 (水)

劇団シアターホリックvol.12「みれん」のブログが開設しました!

おはようございます。劇団シアターホリックです。

劇団シアターホリックことシアホリは第12回本公演となる「みれん」の稽古場風景などを更新していきたいと思います!よろしくおねがいしますヽ(´▽`)/

ブログのほかにも、シアホリはツイッターでも稽古場のレポートをリアルタイムでつぶやいています!

早速シアホリ内でも「ツイッター入門」のレクチャーが始まりました。ツイッター入門講師にシアホリのなつきちゃんをむかえて、穏やかなムードで進んで行きます。途中からシアホリ座長の白熱したツイッタートークに代わり、興奮が収まらないうちに終了しました。

ツイッターの波がシアホリにも来ています!

ぜひのぞいてみてください( ^^ )

今回のシアホリはついこの前国家試験という大きな敵と戦ってきた春ピンさんが帰ってきました。おかえりなさい!

春ピンさんも稽古に加わり、稽古も本格的になってきました。これからの盛り上げにご期待ください!

[ちょっと一息ついて]

「お土産買ってきたよー22

春ピンさんからのお土産、「たこやん」。

「たこやん」が「たこせん」に見えて、シアホリーズはおせんべいだと勘違いしていました。

中を開けると、たこ焼きそっくりのおまんじゅうでした。これにはビックリです(゚o゚)

でも、おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

そして、

☆「みれん」のチケット取り扱い店が増えました☆

先日から、高知県内の四万十店を除くTSUTAYA各店舗でチケットを取り扱っていただくことになりました!

そして、高知市文化プラザミュージアムショップ、grafittiでも取り扱っていただいています!

チケットのほかに「みれん」のチラシも置かせてもらっています。

高知市文化プラザミュージアムショップ、grafittiではシアターホリックの会報エクスプレスも置いてありますよー!

お店に寄った際は、手にとって見てみてくださいね!

トップページ | POP作りましたー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327605/33178984

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団シアターホリックvol.12「みれん」のブログが開設しました!:

トップページ | POP作りましたー! »

フォト

twitter

無料ブログはココログ